皆さんこんにちわ。ざわんわんです。今日は前からずっと見たかった機動戦士ガンダムNTを観れたのでネタバレしない程度の感想を述べたいと思います。

結論から言うとUCの続編とだけあって面白かったです。澤野弘之が関わってて面白くないわけないんだよなあ〜。あ、Re:CREATORSとかいうのは知りません。

特にゾルダンがめっちゃええキャラしててそりゃ人気もありますわね。好き勝手やる割には「赤い彗星」の失敗作とも言われたゾルダンの苦悩っぷりにはなんか感慨深いものがありましたね。名セリフの「撃っちゃうんだなぁ〜これが!」も聞けてぼかぁ満足です。

f:id:zawanwan2022:20190120220228j:plain

名前忘れたけど隊長もいいキャラしてましたし登場人物全体のキャラは文句ないですねー途中までミシェルまじで人間の屑だなって思ってたけど最後で盛り返してまあ普通ぐらいまで持ってった感じですね。終盤のミシェルのあのシーンはSEEDの例のシーンを思い出しました。

そしてユニコーンガンダム3号機フェネクス。まじかっこよ過ぎてやばいって感じで語彙力なくなりましたねーまじでかっこよかった。映画だけあって作画も良かったしまじやべえ

UC特有の最後の畳み掛けも良くできていて鳥肌立ちましたねー公式がもうバラしてるんで俺も言いますけどバナージ出てきたの本当に熱かったです。

ネタバレしない範囲なんでこんなもんっすねー初めて一人で映画見に行ったんですけど悪いもんじゃないですね。とりあえず本当に面白かったです。ざっとバーチャルさんは見ているの5億倍は面白いとは思います。あれは歴代屈指のゲロクソアニメや。

もう書くことがないのでここらへんでおいとましますね〜。あ、初めてポップコーンキャラメル味食べたんですけどあれマジでクソまずすぎだろ780円返せやほんまによお

閃光のハサウェイも見に行きますねそれでは〜